エロ漫画おすすめ

おすすめのエロ漫画を無料で読めるよ。
エロ画像・同人誌サイト更新情報
ニュース・アンテナ系
すべての記事、コメントは「おすすめ!エロマンガ倶楽部」に移行しました。

進撃の巨人 リヴァイがハンジを酔った勢いで押し倒しセックスするエロ漫画おすすめ。

エロ漫画

お酒飲みながら唐突にハンジがキスされ押し倒されますが、最後にリヴァイがブツブツ言ってる事がなるほどと思いましたw
進撃の巨人 リヴァイがハンジを酔った勢いで押し倒しセックスするエロ漫画おすすめ。
zip  zip予備

DLKey [111]

応援はクリックしてね。

エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画 エロ漫画
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/10/09 13:55 ] さ行 進撃の巨人 | TB(-) | CM(89)
  1. 兵長かっこいいいやーーーーんうちもしたいv-10         ハンジずるーーーーーーーイ                      ブスのくせに  きもいんだよーーーーーーーーーーーーーーーー     あいつえろーーーーーーーーー「はんじのことだよー」          きすしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいv-10v-207v-207v-238v-238
    [ 2013/10/20 17:05 ] ( 21 )[ 編集 ]
  2. ミカサとしてほしい。
    ついでに私ともry(((
    [ 2013/10/22 20:20 ] ( 22 )[ 編集 ]
  3. ぬきえしきお
    [ 2013/10/26 09:26 ] ( 24 )[ 編集 ]
  4. いい漫画だねwww
    [ 2013/10/26 17:37 ] ( 26 )[ 編集 ]
  5. ハンジずるい…あぁーーあたしもしたい…
    [ 2013/11/03 13:22 ] ( 30 )[ 編集 ]
  6. 私もしたいい
    [ 2013/11/07 23:44 ] ( 34 )[ 編集 ]
  7. ハンジさん好きだハンジさん好きだハンジさん好きだハンジさん好きだハンジさん好きだハンジさん好きだ
    [ 2013/11/13 21:51 ] ( 36 )[ 編集 ]
  8. っな!?ななな!?///リヴァハンーっ!?
    ハンジさんかわええ...ヤバいめっちゃ可愛い...兵長になってぶち犯したい...
    私は受けにはなりたくないから兵長になってハンジさんをぶち犯すよっ!
    [ 2013/11/16 22:25 ] ( 38 )[ 編集 ]
  9. >1
    ...ハンジさんはブスじゃない...そう言うなら君の方がだよ
    あと、私にブスっていっても良いよ?だからハンジさんはやめてほしい
    中の人にも迷惑...せっかく頑張って演じてるのに...朴さん...気にしないで!
    [ 2013/11/16 22:28 ] ( 39 )[ 編集 ]
  10. ハンジ、幹部とだったら、誰でもいい
    [ 2013/11/17 14:29 ] ( 41 )[ 編集 ]
  11. >1
    ハンジをブスって言わないでくれる…? ハンジが好きって人たくさんいるんだよ……
    今すぐハンジ好きに謝れ…!
    [ 2013/11/27 15:44 ] ( 46 )[ 編集 ]
  12. これは良かった! リヴァハン最高!!
    [ 2013/11/27 15:46 ] ( 47 )[ 編集 ]
  13. なんかアニメとは違う二人が見れて良かったv-10こう言うの、たまに見るいいねぇ~!興奮するって言うか泣けるwwww
    [ 2013/11/29 01:07 ] ( 48 )[ 編集 ]
  14. リヴァイとハンジ最っ高~
    [ 2013/11/30 16:39 ] ( 50 )[ 編集 ]
  15. v-393ハンジずるーい私もリバイとしたーーーーーーーい
    [ 2013/12/04 15:49 ] ( 53 )[ 編集 ]
  16. こ、これは!
    リヴァハン好きにはたまらんな

    ハンジ可愛すぎッ!!
    [ 2013/12/05 16:18 ] ( 55 )[ 編集 ]
  17. ハンジさんくっそかわえぇ                                             へいちょ・・・やばい///
    [ 2013/12/13 22:10 ] ( 75 )[ 編集 ]
  18. パワーと好奇心おうせいな子供じゃね?
    [ 2013/12/19 23:37 ] ( 81 )[ 編集 ]
  19. リバイとハンジが飲んでたのはなんだ?
    (白ワイン?黒ワイン?、ビールはさすがにないだろう)
    [ 2013/12/19 23:43 ] ( 82 )[ 編集 ]
  20. 何だこのコメ欄…!?気持ち悪…。腐女子のコメ欄だったのか。
    [ 2013/12/20 06:49 ] ( 83 )[ 編集 ]
  21. 兵士長クソかっこいい( ♥ᴗ♥ )
    [ 2013/12/23 22:49 ] ( 87 )[ 編集 ]
  22. 言いそびれちゃったけど・・・

    お誕生日おめでとw
    兵長愛してる
    [ 2013/12/26 00:43 ] ( 89 )[ 編集 ]
  23. …へいちょぉっ…かっこいい…キュン死する…
    犯されたい…
    ハンジずるい…でも可愛い……
    …本編でも女だから想像しやすい……
    [ 2013/12/27 15:07 ] ( 92 )[ 編集 ]
  24. この漫画すげ~!作者天才マジ神!
    可愛いハンジさんとカッコ良くてイケてて人類最強で元ゴロツキだけど超カッコいいリウ”ァイ兵長!
    最高!今度リウ“ァハンで玩具プレイとか見たいねw

    ひとこと
    1»最悪。ハンジブスだとか言った奴。あんたの方がよっぽどブスじゃない?
    リウ”ァイ兵長がいくら好きでも、ハンジさんに嫉妬してブスとか言うの止めてくんない?ある意味荒しだよ?
    ハンジさんを好きだって人もいるの、忘れないでもらえる?
    あなたのコメントを見た私はとても不愉快です。
    きっとハンジさん好きの人があなたのコメントを見ても私と同じ気持ちだから。

    荒しっぽいコメント書いてすいません。1 の方にわかってもらいたかったので暴言の様なコメントを書いてしまいました。この私のコメントをみて不愉快な御気持ちになられた皆様。
    本当に申し訳こざいません。
    [ 2014/01/05 00:25 ] ( 101 )[ 編集 ]
  25. 1<
    上の方が言う通り、私も不愉快です。
    それもとても。あなたはハンジファンじゃないかもしれない。
    でもそんな言い方はないんじゃないと思います。
    私もハンジファンではありませんが、そんな言い方はハンジファンではない私も不愉快になりました。
    そういう書き込みは二度としないでください。
    それにこの漫画のハンジ、可愛いですよ?

    24<
    あなたの言ってる事は間違ってませんよ♪ただ暴言を含まなければもっと正しいですよ♪
    [ 2014/01/05 17:25 ] ( 103 )[ 編集 ]
  26. いいな~。ハンジ
    [ 2014/01/27 18:20 ] ( 138 )[ 編集 ]
  27. >>1
    ハンジさんをぶすと言うな。
    [ 2014/01/27 18:27 ] ( 139 )[ 編集 ]
  28. >10
    誰が腐女子だ。
    [ 2014/01/27 18:33 ] ( 140 )[ 編集 ]
  29. 下の人ヒドイ

    ハンジは、ブスじゃない!
    [ 2014/01/27 21:10 ] ( 141 )[ 編集 ]
  30. まちがえv-158

    1のひとヒドイ

    ハンジはかわいいめっちゃかわいいv-237
    [ 2014/01/27 21:16 ] ( 142 )[ 編集 ]
  31. ↑賛成!
    [ 2014/01/29 14:41 ] ( 145 )[ 編集 ]
  32. この二人いいですね!
    キュンキュンでした!
    [ 2014/01/30 20:56 ] ( 149 )[ 編集 ]
  33. 兵長ぉー
    ぅちにもsexしてーーーーーー
    ハンジさんに生まれたかった
    [ 2014/02/02 16:47 ] ( 154 )[ 編集 ]
  34. ナイスv-218な漫画でっす^^v-10

    もっと、書いてほしい!!リヴァハンv-238

    でも、リヴァミカもよさそう・・・ww
    [ 2014/02/03 17:56 ] ( 157 )[ 編集 ]
  35. ハンジさんとヤりたいハンジさんとヤりたいハンジさんとヤりたいハンジさんとヤりたい
    ハンジさん可愛いハンジさん可愛いハンジさん可愛いハンジさん可愛いハンジさん可愛い
    リヴァイ羨ましいリヴァイ羨ましいリヴァイ羨ましいリヴァイ羨ましいリヴァイ羨ましい
    このマンガ最高このマンガ最高このマンガ最高このマンガ最高このマンガ最高
    以上今の心境。
    ハンジさんブスとか言うな、ここにはハンジさん好きがいっぱいいるんだよ、
    考えてもの言ってください。
    [ 2014/02/03 18:02 ] ( 158 )[ 編集 ]
  36. リヴァイとハンジいいねー。\(・v・)/
    [ 2014/02/04 17:27 ] ( 160 )[ 編集 ]
  37. ちょーえっちぃ≧▽≦
    やばいい!ちょういいねぇwww
    [ 2014/02/07 17:41 ] ( 164 )[ 編集 ]
  38. ハンジ可愛い!!もっとこの人のリヴァハン読んでみたいv-10
    [ 2014/02/10 15:47 ] ( 171 )[ 編集 ]
  39. ハンジ超かわいい!
    [ 2014/02/16 09:04 ] ( 179 )[ 編集 ]
  40. 他にもリヴァハン(この人の)読みたーい!
    [ 2014/02/20 19:35 ] ( 184 )[ 編集 ]
  41. ハンジとセックスしてーーーーーーー
    [ 2014/02/20 19:39 ] ( 185 )[ 編集 ]
  42. ハンジ…自分をキュン死にさせないでくれ…
    [ 2014/02/23 00:20 ] ( 189 )[ 編集 ]
  43. いいねこれ、兵長mjかっこいいw

    それにこれハンジが自分だったとして妄想すると

    けっこー過激wwwwwwww

    妄想ってこわいわぁーw
    [ 2014/02/23 17:26 ] ( 194 )[ 編集 ]
  44. もえきゅん!リバイかっこよすぎv-10ハンジずるーい
    ん・・・あーー!リバイみたいな彼氏いるんだったv-8
    もーちょーーーーーかっこいいのーーーーv-10
    [ 2014/02/25 09:02 ] ( 199 )[ 編集 ]
  45. ハンジ♡
    [ 2014/02/27 20:04 ] ( 203 )[ 編集 ]
  46. ツ……ハンジの野郎色気付きやがってそのうちあいつカビキラーとたわしのコンボで綺麗に洗ってやろうかな?
    [ 2014/03/02 01:50 ] ( 208 )[ 編集 ]
  47. これ・・・やっぱり・・・やばいわWW
    [ 2014/03/09 11:11 ] ( 230 )[ 編集 ]
  48. リヴァハンは受け付けない
    気持ち悪い
    潔癖症と不潔女がくっつく訳ねぇだろ、気持ち悪い
    [ 2014/03/10 12:21 ] ( 231 )[ 編集 ]
  49. ↓気持ち悪いのはお前
    [ 2014/03/11 19:45 ] ( 235 )[ 編集 ]
  50. やべ!!!!!!!ハンジ可愛い!!!!!!!

    リヴァイにポジション変わってほしいな~。後、最初のコメントでハンジブスッつった奴に聞く。ハンジのどこが駄目なんだ!?可愛いぞ!?どんなにハンジみたいに女の子らしさのかけらなくても、二次元の女子に勝てる人なんて居ないんだよ?
    [ 2014/03/22 00:35 ] ( 259 )[ 編集 ]
  51. エロ女きすぎww
    [ 2014/04/09 15:44 ] ( 338 )[ 編集 ]
  52. ハンジって女なの?w
    [ 2014/05/07 00:30 ] ( 414 )[ 編集 ]
  53. つかあれだwwはんじぶすって言ってる奴目おかしいwwすげぇ可愛いしwwリヴァミカ派だけどはんじ可愛いしww目大丈夫?ww目wwリヴァイとしたいとか誰がてめぇなんか相手にするかよたひねww
    [ 2014/05/14 17:54 ] ( 451 )[ 編集 ]
  54. ヤバ過ぎ!?
    [ 2014/05/22 14:18 ] ( 496 )[ 編集 ]
  55. 俺もハンジ好きだぜ。基本リヴァぺト派何だが。

    1>ハンジのことをどう思おうと君の勝手なんだが・・。ハンジ好きさんが嫌がるようなコメは控ようぜ。マナーを守ってコメ欄使おう
    [ 2014/06/22 14:45 ] ( 681 )[ 編集 ]
  56. やっぱりリヴァハン最高!!

    ハンジさんにブスとか・・・
    兵長にとっちゃこういう奴を言い寄ってきたウザい女って思ってるんだろうね

    ま、3次元に生まれた時点で負けだよね
    [ 2014/06/27 17:16 ] ( 732 )[ 編集 ]
  57. 1はナルシストですかwwww
    ハンジ可愛すぎる
    いや俺もハンジ好きだし、俺以外の人もハンジ好きな人もいるわけだからそういうコメントは控えて頂きたい。
    そして最後の寝ているハンジがクッソかわいい。
    [ 2014/07/24 08:39 ] ( 968 )[ 編集 ]
  58. リヴァイとかいいなーハンジ天使やもう
    最高に滾った
    [ 2014/08/15 17:04 ] ( 1190 )[ 編集 ]
  59. ハンジいいなーうらやましい
    人類最強とヤるってwいいなw
    [ 2014/08/15 17:06 ] ( 1191 )[ 編集 ]
  60. キャラとかを自分でどう思うかは自由。
    でもそのキャラを好きになっている人は居るんだよ?
    公の場で言う事では無いと思うし。
    もし軽く言ってしまったのなら謝るべきだからさ。
    私はリヴァイさんもハンジさんも好きだよ~。
    [ 2014/08/29 14:00 ] ( 1397 )[ 編集 ]
  61. ハンジさああああん!!!!
    そこ変わってくださああい!!!!
    リヴァイさああああん!!!!!!!!
    [ 2014/08/29 14:02 ] ( 1398 )[ 編集 ]
  62. うわっ、女の子ってこんないんの?
    すごっ・・・・・・・
    [ 2014/09/04 05:58 ] ( 1506 )[ 編集 ]
  63. ハンジさーん私もまぜてー
    [ 2014/10/12 18:11 ] ( 2091 )[ 編集 ]
  64. リヴァハンいいね!扉の前でニヤニヤしながらイチャラブを見てたい。
    [ 2014/10/13 18:14 ] ( 2095 )[ 編集 ]
  65. 私は処女ですから、sexしましょー!
    [ 2014/10/14 22:57 ] ( 2110 )[ 編集 ]
  66. ハンジカワイイーーsexしたいーーーーーーーリヴァイかっこいいーーーーー(男です、五年生です)
    [ 2014/11/11 19:35 ] ( 2627 )[ 編集 ]
  67. かわかっこいい!!!!!
    あんなカレカノここらへんにおらんかなー?
    [ 2014/12/22 15:27 ] ( 3222 )[ 編集 ]
  68. っていうかさ、今回のリヴァイさん積極的っすね!
    ハンジさんエロいっす!!!v-10色付きの文字
    [ 2014/12/22 15:30 ] ( 3223 )[ 編集 ]
  69. 今、セックス中 あ!カリが子宮に引っ掛かった!
    [ 2015/02/05 16:57 ] ( 4438 )[ 編集 ]
  70. セックスしたーい。、、れろれろしてー
    [ 2015/02/14 18:32 ] ( 4744 )[ 編集 ]
  71. ハンジさんかわいい!



    [ 2015/03/22 18:52 ] ( 5706 )[ 編集 ]
  72. ハンジさん俺の嫁になてくれよ・・・いっそ・・・・・・
    くっそう!!リヴァイずりぃ!!でもなぁ兵長だからこそいいんだよな・・・
    これがもしモブリットでもギリギリ許せるとしてエレンとかミケさんとかだとなぁ・・・
    エレンお前ミカサは?ミケお前ナナバは?ってなるでも良かった!
    [ 2015/03/31 18:59 ] ( 5993 )[ 編集 ]
  73. いいな、私もリーヴァイとやりたい!
    [ 2015/04/29 15:46 ] ( 6549 )[ 編集 ]
  74. この漫画のハンジは可愛いけど
    原作のハンジは普段はゴーグルが本体で外すと中性的でかっこいい美人って感じがする
    裸眼のハンジは進撃キャラの中でもかなりの美形だと思う
    ただ原作派の自分は可愛いと思ったことはない
    [ 2015/05/22 13:24 ] ( 6616 )[ 編集 ]
  75. はんじさんは、すっげえかわいいんだぞ^^ブスとかゆうな色付きの文字
    [ 2015/06/29 18:19 ] ( 6655 )[ 編集 ]
  76. ぼくは、小6でやったよ
    [ 2015/07/11 19:57 ] ( 6670 )[ 編集 ]

  77. ハンジズ~ル~い~!!

    私だってリヴァイ様とやりたいよ~~!!!v-10

    あとハンジさんの調教漫画希望www
    [ 2015/07/12 16:40 ] ( 6672 )[ 編集 ]
  78. ちよっ(笑)
    エロ女居すぎじゃね?(笑)
    [ 2015/07/25 07:11 ] ( 6677 )[ 編集 ]
  79. いい話💗
    [ 2015/08/11 16:34 ] ( 6695 )[ 編集 ]
  80. リヴァイカッコいい//ハンジ可愛いぃ!リヴァイ私にもして~(´▽`)
    [ 2015/09/10 07:49 ] ( 6720 )[ 編集 ]
  81. マジハンジ可愛いー
    [ 2015/09/26 10:26 ] ( 6726 )[ 編集 ]
  82. 未成年が18禁読んでんじゃねーよ
    [ 2015/11/01 04:04 ] ( 6742 )[ 編集 ]
  83. かわいい―
    [ 2016/01/23 08:40 ] ( 6757 )[ 編集 ]
  84. ハンジ可愛いハンジ可愛いハンジ可愛いハンジ可愛いハンジ可愛いハンジ可愛いハンジ可愛いハンジ可愛い
    ハンジはブスじゃなーい!!!!!!!!!!!
    喧嘩売ってんのかゴラ!?
    リヴァハンが世界一だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ鼻血ブシャァー
    [ 2016/02/09 08:38 ] ( 6765 )[ 編集 ]
  85. エッチにもいいわるいいあるけどいいね!!
    [ 2016/03/02 21:53 ] ( 6772 )[ 編集 ]
  86. 逆にリヴァイを抱きたいわ
    [ 2016/07/07 02:51 ] ( 6786 )[ 編集 ]
  87. ハンジにブスって言うんじゃねぇーぞ??
    ハンジはとっても可愛いんだよ?ハンジキモいとかブスっていった人、
    今すぐ謝れよ?おい、謝るまで絶対にゆるさないからね??
    そして、いまからいうやつは自己中で性格が異常なくらい悪いやつだよ?ww
    あと、ハンジ好きな人に↑共感↑!
    すみません、1か2の人にムカつきすぎてつい書いてしまいました....
    あとリヴァハンはやっぱりいいですね!!
    [ 2016/09/17 17:19 ] ( 6794 )[ 編集 ]
  88. きも 腐豚気持ち悪い基地外負ぶうtgのグロきも腐豚しねよ
    ぐろきめえ同性愛者にてめえらのくそ気持ち悪い性癖かぶせてえくそきええmんだよ汚物以下のグロきもでブスくそきっも犯罪者くっそ気持ち悪い 腐向けもBLもくそ気持ち悪いければてめえら腐豚はそれ以下だなぐろきめえ汚物以下グロきも腐b他くそ気持ち悪い
    奇形以下のくそきもで部s寸胴短足のグロきもブスどうし慰めあいwきもすぎwww学校からもd世間からもきもがらrてる現実から目をそらして根暗きもぶswwきめえw相手sらないから逆切れwwきもすぎww亭の鵜飼次期地位がグロ芋で部s奇形以下で貧乳尻もねえおbつ州グロ気m土江b巣くそきも面にくそ気持ちあ系の尾t部気kグロきも日本小楠の中でもくそきもとぃあr宇井っを部tいkグロ気子とあ大庵んがきもすgwwwしねwww
    [ 2017/02/04 06:49 ] ( 6805 )[ 編集 ]
  89. ハンジって結局どっちだったんだ。
    二次は捏造ありだからあてにならんし検索してみるかな。
    子どもという点だとミカサとの間にできたらそれこそ最強になるような…。
    [ 2017/02/12 02:01 ] ( 6806 )[ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

RARA

Author:RARA
当サイトは18歳未満閲覧禁止です。掲載している画像は管理人がインターネットで収集した ものであり、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。問題があれば下のフォームよりご連絡ください。 現在相互RSSサイトを募集しています。(サンプルサイト以外でお願いします)アクセスランキングにのったらフォームから連絡ください。パスワードは [1111]です。

見に来てくれてありがとうございます m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークに追加お願いします。
QRコード
QR
最新コメント
サイト内検索
カテゴリランキング
カテゴリー
アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR2


エロ漫画おすすめ
アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ

エロ漫画おすすめの上に戻る